No.Partnersブランドマネージャー No.Partnersブランドマネージャー

経歴

小学校3年生から野球をはじめ社会人まで続けさせてもらう。
個々の大切さ、TEAMの大切さ、仲間の大切さを野球を通じて学ぶ。
野球を通じて就職させてもらい更に人との繋がりの大切さを学ぶ。

くらし計画を漢字で表現して、なぜその字を選んだか教えて下さい

「想」
利益、不利益関係なく相手の事を徹底的に想い、考え、行動するからです。

好きな言葉を教えてください

心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

一言で表現するとどんな人間ですか?

「スピード」
 思い立てばすぐ行動する事。

くらし計画が自分と合っていると思う点は?

相手の事を徹底的に考え、相手のために行動する。相手があって我々がある事を徹底しているからです。
また、世の中が様々に変化する中で変化してはならないものも持っている。

くらし計画で実現したい夢は何ですか?

会社、個人を通じて自分に携わっている方に「私と絡んで良かった」と思っていただく。

くらし計画に入社して驚いたことは?

各々が自分の役割を理解しており、一極集中の軍団である。

前職ではどんなことに取り組んでいましたか?

金融機関に14年在籍させていただきました。
誰もができる提案ではなく、誰もができない提案を行い相手の事を考えて行動し喜んでもらう事を全面に取り組んでおりました。
前職で学ばせていただいたことは財産であり感謝しきれません。

ページ先頭へ戻る