お知らせ

第3回 ウチシルベ全国会議を開催しました。

掲載日:2017年08月19日

ウチシルベ全国会議を今年も開催しました。

8月3日と4日の2日間おこなわれ、一日目はシャングリ・ラ ホテル東京で表彰式と懇親会が行われました。

本部方針の発表のほか、昨年度優秀な成績を収めたお住まい相談員の表彰を執り行いました。昨年度の最優秀お住まい相談員賞(MVO)を獲得したのはウチシルベ仙台の鈴木大樹さん。新人王にはウチシルベ群馬の有賀育美さんが選ばれ、また、特別賞としてウチシルベ沖縄の具志良子さんが受賞されました。

第3回 ウチシルベ全国会議を開催しました。-22

二日目はフクラシア八重洲にてグループごとに分かれたトークセッションが行われました。

「成功するには理由がある。施設経営の極意、教えます。」「売上が急激アップ!アップするための取り組みは?その秘訣を大公開。」「ウチシルベ本部に物申す!台本なしでフランチャイズ加盟店が訴える。」「経営者とお住まい相談員が語るウチシルベ事業における本業との相乗効果。」等のテーマでパネラーと聴衆の双方向のディスカッションが大いに盛り上がりました。

第3回 ウチシルベ全国会議を開催しました。9-9

ウチシルベ全国会議は年に一度のイベントです。社員はもとより、加盟店の皆さま全員と作り上げていく会です。ご興味あればぜひ、来年からのご参加をお待ちしております。

ページ先頭へ戻る