お住まい相談員 お住まい相談員

経歴

福岡県柳川市出身。
美容と健康について調べたり試したりするのが好きで、大学卒業後はオイルマッサージのセラピストになる。
手のけがを機に健康食品の通販会社に転職、経理部を経て社長秘書となる。
自分の力で直接売上を生み出す力を身に着けたくなり、美容広告会社の営業に転職。
数字を追いかける楽しさ、達成感、仲間と意見をフラットに交換しながらチームを作る楽しさを体感し、そこで出会った大好きな先輩2人とのご縁のおかげで、くらし計画へ入社。

くらし計画を漢字で表現して、なぜその字を選んだか教えて下さい

「人」。
ここにいる皆の個性が、全部そのままくらし計画の良さだと感じたからです。

好きな言葉を教えてください

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」。
常にチャレンジと自己成長を続ける自分であり続けこの言葉を体現し、周りにも元気を与えたいです!

一言で表現するとどんな人間ですか?

まっすぐの極み!
良くも悪くもとにかく決めたら突き進むタイプなので、周りでフォローをしてくださる皆様に助けていただいております。

くらし計画が自分と合っていると思う点は?

変化にスピード感があるところ。
個人を信頼していただける事。任せていただけるのは、パワーの源です!

くらし計画で実現したい夢は何ですか?

家族の気持ちを楽にしてあげたい。ニーズに合った施設を増やしたい。

くらし計画に入社して驚いたことは?

とにかく働く人が温かくて優しいところ。
自分の個性はそのまま、相手を受け入れることができる人達と働けることが幸せです。

前職はどんなことに取り組んでいましたか?

社内初の秘書で決められた仕事はなく、自分の仕事を見つける事から始めました。
同時に複数の事業部がスタートする時期という事もあり、秘書業務は勿論、海外輸出用の書類作成や、採用ページ作成から新人育成、広告作成も一眼での撮影から編集まで、とにかく人が足りずに困っている事を独学で全部やりました。

ページ先頭へ戻る