お知らせ

2012年度のFCベストプラクティス賞としてFC鹿児島店の亀山奈美恵さんと山下香さんを表彰しました。

掲載日:2013年05月16日

2012年度のFCベストプラクティス賞としてFC鹿児島店の亀山奈美恵さんと山下香さんを表彰しました。表彰理由は「(株)くらし計画の戦略を深く理解し、入居者紹介業を通じてニーズを把握、施設情報のプラットフォームを創り高い営業成績を実現したこと」です。

入居者を見学にお連れする車中でいろいろ施設のことを細かく質問され、回答できず気まずい思いをしたことから一念発起、チームで施設情報の詳細な情報を収集しカタログを作り上げ高い営業成績を実現しました。情報プラットフォームを作るには根気も時間も必要です。
その課程を見事にクリアして高い営業成績を実現したことは本当にすばらしいことです。まさにベストプラクティスだと思います。

20130516

ページ先頭へ戻る